有限会社マリブエンタープロジェクト

ご提供しているラーメンや店内の様子などを千葉市から発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ご提供しているメニューや店内の様子について発信

営業時間などご利用にあたって大切なお知らせも掲載しております

少しでも多くのお客様にお店のことを知っていただけるよう、ご提供している自慢の美味しいラーメンや店内の様子などについて千葉市から発信しております。その他、ご利用にあたって大切なお知らせも掲載いたします。また少しでも楽しんでお読みいただけるよう、一緒に働いているスタッフの日々のちょっとした出来事や想いなどについても綴っております。
店内では明るく元気なスタッフがお客様をお待ちしておりますので、いつでもお気軽にご利用いただけます。

こんにちはラーメンショップ中野店です!今月の営業時間短縮日をご案内いたします。9月12日(月)9月19日(月)営業時間7:58~17:00ラストオーダー16:30今のところ予定は2日ですが、今後変更の可能性…

お店一押しのネギをトッピングしたネギチャーシューメンやつけ麺をはじめ、サイドメニューの餃子やカレーライスなど、お店のことをより多くの方に知っていただけるようご提供しているメニューを中心に、お店に関する様々な情報を掲載しております。また営業時間の変更など、ご利用されるお客様にとって大切なお知らせも発信いたします。お店は年中無休で営業しており、またカウンター席・テーブル席・座席と種類も豊富にございますので、お一人はもちろんご家族でもお気軽にご利用いただけます。
少しでも楽しんでお読みいただけるよう、明るく元気におもてなしをしているスタッフが日々感じている想いやお店での出来事について綴っております。これからもアットホームで温かい店内で、お客様がご満足いただけるようスタッフによる丁寧な接客と美味しい一杯をご提供してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。