有限会社マリブエンタープロジェクト

ご提供しているラーメンや店内の様子などを千葉市から発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ご提供しているメニューや店内の様子について発信

営業時間などご利用にあたって大切なお知らせも掲載しております

少しでも多くのお客様にお店のことを知っていただけるよう、ご提供している自慢の美味しいラーメンや店内の様子などについて千葉市から発信しております。その他、ご利用にあたって大切なお知らせも掲載いたします。また少しでも楽しんでお読みいただけるよう、一緒に働いているスタッフの日々のちょっとした出来事や想いなどについても綴っております。
店内では明るく元気なスタッフがお客様をお待ちしておりますので、いつでもお気軽にご利用いただけます。

20XX年!世界はラーメンの炎に包まれた!!!チャーシューメン、それは我々の脳内に語りかけてくる悪魔のささやきである。普通のラーメンよりお高い。お金を浮かせるためにもチャーシューメンは控えな…

赤いユニホームが特徴のラーメンショップ中野店こんにちは!ラーメンショップ中野店です。今日は月曜日、今週もよろしくお願い致します^^元気いっぱいスタッフの仕事の光景をパシャりしました!!女性…

こんにちは!ラーメンショップ中野店です。雨ばかりで気分が下がりがちですが駐車場でピンクのかわいいお花を見つけました。なんて名前のお花か分かりませんが雨に濡れて綺麗でした明日はやっと晴れてく…

こんにちは!ラーメンショップ中野店です。本日は臨時休業申し訳ございません。明日からまたよろしくお願いいたします。寒さ・雨に気を付けてお過ごしください~!#ラーメンショップ中野店#千葉市ラー…

こんにちは!皆さん、千葉市に行かれますか?千葉市はお店も多くて何食べようかな~?って悩んじゃいますよね!ラーメンショップ中野店は千葉の126号線沿いにあります!なので車でのアクセスがしやすいで…

こんにちは!まだ失恋引きづってます!新人です!胸に穴が開いたような感覚がずっと残っており、自分のアイデンティティを失った気分になりました。そんな時にふと自分について考えてみると自分らしさが…

こんにちは今日は雨降りでしたね。思ったほどは降らなかったけど気分もすこしどんよりしちゃいますね。粉雪や砂糖だったら大儲け今は亡き知人が学生時代に作った俳句です。本人はおちゃらけて作ったって…

お店一押しのネギをトッピングしたネギチャーシューメンやつけ麺をはじめ、サイドメニューの餃子やカレーライスなど、お店のことをより多くの方に知っていただけるようご提供しているメニューを中心に、お店に関する様々な情報を掲載しております。また営業時間の変更など、ご利用されるお客様にとって大切なお知らせも発信いたします。お店は年中無休で営業しており、またカウンター席・テーブル席・座席と種類も豊富にございますので、お一人はもちろんご家族でもお気軽にご利用いただけます。
少しでも楽しんでお読みいただけるよう、明るく元気におもてなしをしているスタッフが日々感じている想いやお店での出来事について綴っております。これからもアットホームで温かい店内で、お客様がご満足いただけるようスタッフによる丁寧な接客と美味しい一杯をご提供してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。