有限会社マリブエンタープロジェクト

ご提供しているラーメンや店内の様子などを千葉市から発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ご提供しているメニューや店内の様子について発信

営業時間などご利用にあたって大切なお知らせも掲載しております

少しでも多くのお客様にお店のことを知っていただけるよう、ご提供している自慢の美味しいラーメンや店内の様子などについて千葉市から発信しております。その他、ご利用にあたって大切なお知らせも掲載いたします。また少しでも楽しんでお読みいただけるよう、一緒に働いているスタッフの日々のちょっとした出来事や想いなどについても綴っております。
店内では明るく元気なスタッフがお客様をお待ちしておりますので、いつでもお気軽にご利用いただけます。

こんばんは(^^)/今日は寒くて仕方がありませんでした、、、こんな日は熱々のラーメンですね☆写真は以前お客様からご注文を頂いたときに撮らせていただいたものです。ラーメン大盛(2人前)に麺追加(1人前)…

サブタイトル昨日ぶりです!新人です!今日は朝ごはんを食べすぎてしまったので、そこまでお腹は空いていなかったのですが、「でも何か食べないな~」と思いました。そんな時にちょうどいいのが半ラーメ…

2021/04/02

初めまして!新人です!これからよろしくお願いします!昨日からの初仕事、緊張と不安でいっぱいでしたが、優しい先輩方が丁寧に優しく教えて下さり、何とか頑張れました!今日のお昼にはまかないにネギ…

こんばんは新年度となりました。本当に出会いと別れの季節ですね。寂しいお別れもありましたが新しい道へ進むスタッフを送り出し、今日新たなメンバーを迎えました!!若いスタッフが多数おりますので店…

年度末

2021/03/31

オープンから半年~感謝感激~3/31今年度も大変お世話になりました。コロナ渦でのオープンで心配もありましたが、中野店の復活を楽しみにしていたお客様のおかげで無事にオープン出来ました。前オーナー…

こんにちは昨日はワカメラーメンを紹介したので今日はメンマラーメンを!トッピングでもメンマは人気です★当店のメンマはラーショ特製しょう油とブラックペッパーで味付けをした美味しい味付きメンマです…

こんにちはラーメンショップのワカメラーメンですミネラルをたっぷり摂って綺麗になりたいなア・・・なんて個人的なお話豚骨しょう油スープなのでとにかくワカメと相性が抜群なのでオススメです。ワカメス…

こんにちは暖かいですねなんて昨日まで言っていたのに今日は寒い!!!!桜散らしの雨となってしまい残念でした。今日はみなさん家でゆっくり過ごされたのでしょうか?また明日から一週間頑張りましょう☆…

お店一押しのネギをトッピングしたネギチャーシューメンやつけ麺をはじめ、サイドメニューの餃子やカレーライスなど、お店のことをより多くの方に知っていただけるようご提供しているメニューを中心に、お店に関する様々な情報を掲載しております。また営業時間の変更など、ご利用されるお客様にとって大切なお知らせも発信いたします。お店は年中無休で営業しており、またカウンター席・テーブル席・座席と種類も豊富にございますので、お一人はもちろんご家族でもお気軽にご利用いただけます。
少しでも楽しんでお読みいただけるよう、明るく元気におもてなしをしているスタッフが日々感じている想いやお店での出来事について綴っております。これからもアットホームで温かい店内で、お客様がご満足いただけるようスタッフによる丁寧な接客と美味しい一杯をご提供してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。