有限会社マリブエンタープロジェクト

千葉フラ中野操車場目の前

お問い合わせはこちら

千葉フラ中野操車場目の前

千葉フラ中野操車場目の前

2021/03/26

千葉フラワーバス中野操車場徒歩1分~千葉市のうまいラーメンショップ~

こんにちは

昨日は雨が降りましたが今日はお天気です。気持ちいい☆彡

当店は千葉フラワーバス中野操車場の目の前に店を構えています。

千葉駅・東金駅からバスで来ていただくことも可能です(^^)/

どちらからもバスで30分くらいかと思います。

都心から外れた千葉市のラーメン屋うまいラーメンショップ中野店は千葉市若葉区にあります。

車以外の交通手段もありますので、春休み学生さんにもたくさん来ていただけると嬉しいなぁ~

中野店の一番お安いメニューはずばり!「ラーメン並」です。1杯630円と格安でお財布に優しい価格で美味しいラーメン食べられます!

しょう油豚骨スープにチャーシュー・メンマ・のり・たまごが乗っています。シンプルがいいね!間違いない味!!うまいに決まってる!!!

お安く満腹になれちゃいますね☆

他にもカレーなどサイドメニューがありますがそれはまた後日ご紹介させていただきます。

 

なぜ写真がバス停なのかと言うと...バス停の奥に桜が咲いています。春です!花見の時期です!

奥には菜の花も咲いていて、自然を感じられるいいところなんですってことを伝えたかったのですが

なんということでしょう、えぇ、写っておりません。

ぜ、ぜひご自身の目で春を感じに来てください(^^;)

 

ラーメンショップ中野店

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。