有限会社マリブエンタープロジェクト

嫌なこと吹っ飛び!つけ麵!!!

お問い合わせはこちら

嫌なこと吹っ飛び!つけ麵!!!

嫌なこと吹っ飛び!つけ麵!!!

2021/05/14

悲しき思いをつけ麵に

 

 どうも!新人です!こんにちは!!今日も元気にブログを書いてい、、、、、きたいんですが!!!実は今日ものすごくテンションが低いです!ビックリマークはいっぱい使ってますけど!!悲しいんです!!!何があったかというと、なんと僕、失恋してしまいまして、振られてしまったんですねー!!あっはははは!!全然笑えないんですけどね、はい。

 気持ちがどこか上の空で、ふと考えてしまうと涙が出てしまいます。自分が思った以上に深く心に傷がついてしまいました。気分転換に、と今日はつけ麵を一杯食べました。濃厚なスープなんですが、酢が効いていてさっぱりした味にも感じます!最近は暑いので冷たい麺がすごく美味しく感じます!

 つけ麵も美味しくて落ち着いたのですが、一緒に働いていた主婦の方が、話を聞いてくれて気持ちが楽になりました。本当につらい時に相談に乗ってくれる人がいると本当に救われます。まだまだ辛いけど頑張ろう!って思いました!このラーメンショップ中野店で働けて良かった、と感じます。求人も行っていますので是非一緒に働きませんか?

 

宣伝+新人失恋相談でした!笑 それではまた明日!!

#ラーメンショップ #ラーメン #千葉市 #若葉区 #中野 #失恋 #相談 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。