有限会社マリブエンタープロジェクト

千葉市ラーメンショップの哲学宣伝ブログ!!

お問い合わせはこちら

宇宙人とラーメン

千葉市ラーメンショップの哲学宣伝ブログ!!

2021/06/04

宇宙人とラーメン

 皆さんこんにちは!今日はあいにくの雨ですね~、5月も雨が多かったですが、6月からは梅雨に入るのでまた増えそうですね…気を落とさず元気に乗り切っていきましょう!

 さて、皆さんは宇宙人はいると思いますか?私はいる可能性はあると思います。私たちが今、想像できる宇宙の何倍、何百倍、何千倍、それ以上に宇宙は広いです。私たちでは想像できないような様々な星があります。そして地球上にはない物質もあります。それだけの数の星や、人間の思考の中ではない物質があるのなら、宇宙に他の生物がいる可能性は十分にあると考えられます。地球では一つの細胞なようなものが最初の生物と予想されています。それが進化していきました。地球にいる生物はみな、その生物の子孫なのです。ただ、最初はただの物でしかなかったものなのです。どこで意思が生まれ進化していったかは不思議ですね。我々生物の常識では、細胞やたんぱく質、水などが生物として成り立つ条件ですが、私たちも元は物から進化してきたわけなので、マグマだらけの星では岩石から生物が生まれるかもしれないし、ロボットのような性質の生物もいるかもしれません。そう考えると更に生物がいる可能性は高くなります。

 実際いるかはわかりませんが、未知の世界である宇宙について考えるのはたのしいですね!地球にも様々なものがあります。いろんなお店、お店によって違う料理…

様々なラーメンがある!ということで千葉市のラーメンショップ中野店のご紹介です!!!

 いつも以上に前置きが長くなってしまいました笑 今日ご紹介するのはつけ麺です!最近は暑くなってきましたのでさっぱりとしたつけ麺が人気です!スープは濃厚ですが、酸味が効いており、さっぱり食べられます。スタッフの皆さんもつけ麺が一番おいしいと言うほど一押しのメニューです!ネギつけ麺もあり、ネギとの相性も抜群です。

紹介より前置きが長いのは許して下さい笑 ご来店お待ちしております!それではまた!!

 

#千葉市ラーメン #千葉市ラーメンショップ #ラーショ #ラーメンショップ同好会 #126号沿い #大型駐車場完備 #座敷完備 #ちばフラワーバス #中野操車場 #千葉市 #若葉区 #中野 #ラーメン #ネギラーメン #ネギラーメン #ネギ味噌ラーメン #人気 #トラックドライバー歓迎 #お子様連れ歓迎 #団体様歓迎 #健康 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。