有限会社マリブエンタープロジェクト

千葉市ラーメンショップの哲学宣伝ブログ!!

お問い合わせはこちら

千葉市ラーメンショップの哲学宣伝ブログ!!

千葉市ラーメンショップの哲学宣伝ブログ!!

2021/06/06

タイトル

サブタイトル

 皆さんこんにちは!今日は雨でしたでしょうか?予報では雨になってました!!というのも前日に書いていますのでわかんないのです!雨じゃないといなぁ…自転車で会社まで来てるのでつれえです!

 さて、皆さんは何のために生きていますか?好きなことをするため?好きな人のため?様々な理由や思いがあると思います。どれだけ頑張って生きても、どれだけだらけて生きても結局はみな同じ【死】にたどり着きます。その中で僕たちは生きていることに意味を見出せるのでしょうか?これはすごく難しい話です。頭ではこう考えられるのに、心の奥深くでは死にたくない、という気持ちが渦巻いています。生きることに本当の意味なんてきっとない、でも生きていくしか道は基本的には残されていないのです。ではそんな私たちの人生、どうすれば一番幸せに悔いがなく死に迎えるのでしょうか…答えは案外シンプルだと僕は思います。その時にしたいことを思い切ってやる。好きなことに一所懸命になったり、好きな人に愛を伝えたり・・・・・・・・・そう・・・

好きなものを食べることです!!!!!!!!

 ということで千葉市にあるラーメンショップ中野店のおすすめメニューを紹介させていただきます!!!

今日は餃子とライスとスープのセットメニューです!ラーメンショップ中野店はもちろんラーメン屋なのですが、この世で一番うまい飯はラーメン屋の飯です!それがまずいわけがなかろう!餃子も具沢山で肉汁であふれてます!うますぎる!!そんなところにすっとスープを!!!天国か?!

 お昼時にセットメニューのみをご注文されるお客様も多いです!ちょっとランチに!ラーメン以外を食べたいときにぜひいかがでしょうか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。