有限会社マリブエンタープロジェクト

千葉市ラーメンショップ中野店のブログ

お問い合わせはこちら

千葉市ラーメンショップ中野店のブログ

千葉市ラーメンショップ中野店のブログ

2021/06/11

タイトル

サブタイトル

 こんにちは!今日はレジが少しおかしくなっていて困りました!解決はしてないのですが、動くので問題ないと思います!!さて、皆さんペットは飼っていますか?今は飼ってないのですが、僕は猫を飼っていました。生まれてからずっと実家に猫がいたので猫がいない生活は少しつらいです。犬を飼っている人だと、犬用にいろんなものがあるような気がします。会社の先輩は犬用のキャリーカートを車に乗せていました!そんなものまであるのか!と驚きました!ペットはいいものです、癒され、元気をもらえます。

千葉市ラーメンショップ中野店のラーメンも元気になりますね!!!

今日はカレーです!正直僕はカレーがあまり好きではないです。シチューが好きすぎるせいで相対的にカレーが苦手になっていきました笑 ですが、休憩の時に先輩がくれたカレーが死ぬほどおいしかったんです!!あんなにカレーあ美味しいと感じたのは何年ぶりでしょうか…形が崩れてしまったたまごを乗せて食べたのですが、これがまた相性バツグンで最高でした!もちろんラーメンも美味しいのですがカレーも負けてません!!是非頂いてみてはいかがでしょうか!!

#千葉市ラーメン #千葉市ラーメンショップ #ラーメン #ネギラーメン #ネギ味噌ラーメン #椿食堂 #大型駐車場完備 #座敷完備

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。