有限会社マリブエンタープロジェクト

ご提供しているラーメンや店内の様子などを千葉市から発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ご提供しているメニューや店内の様子について発信

営業時間などご利用にあたって大切なお知らせも掲載しております

少しでも多くのお客様にお店のことを知っていただけるよう、ご提供している自慢の美味しいラーメンや店内の様子などについて千葉市から発信しております。その他、ご利用にあたって大切なお知らせも掲載いたします。また少しでも楽しんでお読みいただけるよう、一緒に働いているスタッフの日々のちょっとした出来事や想いなどについても綴っております。
店内では明るく元気なスタッフがお客様をお待ちしておりますので、いつでもお気軽にご利用いただけます。

こんにちは、今日で梅雨明け、これから僕たちの夏がはじまります。さて皆さん、この世は二元性の世界です。白と黒、良いと悪い、男と女、好きと嫌い。すべてのものが二つに分かれています。白と黒と聞い…

みなさんこんにちは!というよりもうこんばんはですね!!昨日、一昨日と晴れが続いていたのでまた雨か、、、という気持ちになってしまいますね。でも僕はこの晴れのうちに洗濯物を干すという天才ぶりを…

サブタイトルこんにちは!梅雨に入り気分が落ち込みがちですが、気を落とさず元気に張り切っていきましょう!今日は雨も降らなく助かりました!夜は雨が降るらしいです、、、帰るとき大変なんですよね~(…

こんにちは!新人です!今日ぼくは寝坊してしまいました!!すみませんでした!!というのも幼少期からの家庭の影響でうつ病を持っています。高校卒業後はある程度改善されていたのですが、また悪化して…

お店一押しのネギをトッピングしたネギチャーシューメンやつけ麺をはじめ、サイドメニューの餃子やカレーライスなど、お店のことをより多くの方に知っていただけるようご提供しているメニューを中心に、お店に関する様々な情報を掲載しております。また営業時間の変更など、ご利用されるお客様にとって大切なお知らせも発信いたします。お店は年中無休で営業しており、またカウンター席・テーブル席・座席と種類も豊富にございますので、お一人はもちろんご家族でもお気軽にご利用いただけます。
少しでも楽しんでお読みいただけるよう、明るく元気におもてなしをしているスタッフが日々感じている想いやお店での出来事について綴っております。これからもアットホームで温かい店内で、お客様がご満足いただけるようスタッフによる丁寧な接客と美味しい一杯をご提供してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。